神様一家の赤石放浪日記!

神様・剣さん・怪盗君 三兄弟の気まぐれぶらり旅! 本日の主役は(?_?)  赤石復活!! ウマウマ秘密で廃上げしてますd(ゝc_,・。)♪



スポンサー広告 |

ブログ開設記念!

はじめまして m(__)m


念願のブログ完成しました!      ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♪♪


ず~とブログ作をりたくて ウズウズ していたんですが、作り方がわからず、調べるのはメンドクサクてブログ作成挑戦するのに時間がかかってしまい、ダルダルと時間だけが経過してしまっていたました。
そんなある日、RED STONE(赤石 でお友達の ○o○♪さんとお話をしていたら、ふと会話の流れでブログの話になり、
「私もブログ作りたいけど作り方わからないしなぁ・・・」 っと言ったら
○o○♪さんが一言
「今から作ろう!教えますよ!」 っと言ってくれて無事ここまで来る事ができました!
二人の人を巻き込んで 3日 かけて完成したブログです!
お二人様 感謝感謝 です!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・
 ってな事でこれからもちょくちょく更新しますので末永く見守ってくださいね(・∀・)

追伸!  
 ダメ出しは受け付けずスルーする恐れがありますので ご了承ください!



ブログ開設記念!…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
