神様一家の赤石放浪日記!

神様・剣さん・怪盗君 三兄弟の気まぐれぶらり旅! 本日の主役は(?_?)  赤石復活!! ウマウマ秘密で廃上げしてますd(ゝc_,・。)♪



スポンサー広告 |

≡゜゜)!キタ――!

今年も キタ――(゜゜)――!

気温30℃!!


まだまだ5月なのに 早くも 夏 到来!!

日中は 暑くて 暑くて 車は蒸し風呂状態・・・クーラー全快で仕事している神です^^ 

あ!遅れました、第三弾ブログ更新です
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

五月で夏?!と疑問かも知れませんけどそれくらい暑い毎日を過ごしています ヾ( ̄o ̄;)暑いよ~~
私の大好きな季節が到来! と嬉しい日々を過ごしてましたが、ふと何か忘れてないか??と思っていたら・・・
はい!忘れてました。
大嫌いな 大嫌いな 大嫌いな 時期も刻々と近づいてきていたのです。
そして、とうとうその時期が宣言されました。そうです!

あの ムシムシして ジメジメして 憂鬱 になる日がとうとう来ました。

そうです 『梅雨入り宣言!!』
  il||li_| ̄|○ il||li



・・

・・

・・・

・・・・

・・・・・

今年は何か変だぞ (?_?)

梅雨入りしたのに雨が降らないのです・・・気温、湿度共に去年同様なのに今年はほとんど雨が降りません!
異常気象かな??
今年の夏は水不足で断水になりそうな気配が・・・
 (; ̄□ ̄)yヾ ポロ

雨が少ない分早めの夏を味わっているます^^

先日、仕事で海沿いをドライブ中に左側から
『熱い視線が!』
 
海が私を呼んでいるではありませんか! でも仕事中で夏の海を満喫できなかったのでせめて写真だけでも!と思い写メで撮ってみました!

200605111605000.jpg


海が綺麗だな~~泳ぎたいな~~釣りしたいな~~と思い車を走らせていました。。
( ゜Д゜)y─┛~~


≡゜゜)!キタ――!…の続きを読む

テーマ:暑い! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ再始動!!

お待たせ致しました!
【誰も待ってないか(笑)】

 
久しぶりに

久しぶりに 

と~ても久しぶりに 


ブログ更新しま~す!




ブログ作ってからかなりの時間が経っているので更新って言うより、今日からブログ 再スタート です 
( ̄∇+ ̄)v イェィ 


仕事が忙しくて赤石イン出来ず、ブログの更新出来ず忙しい日々を過ごしてましたが「せめてブログだけでも」と、思いブログ始める事にしました。 

当分はリアル日記に変更して、ちょくちょく更新して行きますので期待して?いて下さいね

今日はこの辺で終了させていただきます。 早!!(笑)

今日はネタ切れなので・・・(-。-) ボソッ

では次回をお楽しみに。
 ( ゜Д゜)y─┛~~




↓↓↓ クリック??
ブログ再始動!!…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
