神様一家の赤石放浪日記!

神様・剣さん・怪盗君 三兄弟の気まぐれぶらり旅! 本日の主役は(?_?)  赤石復活!! ウマウマ秘密で廃上げしてますd(ゝc_,・。)♪



スポンサー広告 |

1年ぶりに・・・・

ブログ再開して!!!


って声が多かったので、久し振りに書いて見ました ...φ(`д´)カキカキ


多かったといっても2,3人に言われただけですけどね (^ω^;



前に書いたのが2007年11月だったから・・・・


約1年ぶりですねwwwwwwwwwwwwww


久し振りにブログ覗いてみたらコメントがイッパイ!


そのコメント見てみると・・・・・・・




゚(∀) ゚ エッ?

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

工エェェェェ(゚Д゚)ェェェェエ工



なんだ!!!!!!!(╬☉д⊙)


このコメントは!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


全てエロじゃないか!!!!!!(╬◣д◢)ムキー!!



コメントが全てエロエロエロエロ・・・・・

エロだらけ(`ε´*)



ここはエロスのたまり場じゃないんだぞ 

(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..


エロコメント全て削除しました!!














あ?(・□・)!


☆(>o<)。アウッ


ガ――(゜Д゜)――ン!!


エロコメントだけではなく、他のコメントまで消してしまったよ (ノ_<。)うっうっうっ


オレのバカバカばか馬鹿!!!!!!!!!il||li_| ̄|○ il||li


今までのみんなが書いてくれたコメントほとんど消してしまった o(><)o


ショックです・・・・

凹んじゃいました Orz


エロ業者のバカ野郎! 凸(-_-メ) Fuck You!!


次からは業者の書き込み出来ないようにしておかねば!



やり方わかんないから、じょい先生ご指導よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<衝撃の告白! | HOME | 秘密特集! 3!!>>

この記事のコメント

こんで~す(^-^*)/
早速足跡つけにきましたw
これからも(?)く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

時々覗きに来ますねw
2008-10-09 Thu 03:51 | URL | 和喜 [ 編集]
相変わらずカラフルですねw
何でもドンとこいだ!
2008-10-09 Thu 19:44 | URL | じょい [ 編集]
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

足跡付けさせてもらったぜ~w
2008-10-12 Sun 13:28 | URL | はるたん [ 編集]
再開おめでとす!ちろちろ見に来ちゃうぜ!('-'*)
2008-10-13 Mon 21:03 | URL | まよ [ 編集]
見に来ちゃうぜ!
2008-10-15 Wed 21:50 | URL | のえ [ 編集]
っていうかもうついてるぞ、エロコメントwwwwwwwwwwww
2008-10-18 Sat 13:45 | URL | りやん [ 編集]
☆かずちゃん

足跡ありがと m(._.)m
チョット頑張ってみますよww
コメントまってるね~♪


☆じょい

カラフルで書くと疲れるから今回からはシンプルにしようと思います!
でも・・・・無理だろうなぁ~wwwwww


☆はるたん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
はるたんからも足跡つけてもっらったよ(*´ェ`*)ポョ
また遊びに来てね♪


☆まよまよ

チロチロと言わず毎日覗きにおいでよ~
ブログ更新はたまにですけどねwww


☆ノエさん

ヾ(゚∀゚*)ツ イェ――――――イ!! ヾ(*゚∀゚)ツ
ノエさんも見に来てくれたのね♪


×スカしっぺ

ミニスカいいよねぇ~w
萌えるね~
そしてこのコメントは燃えるよヽ(`Д´)ノ


☆りやんさん

エロコメントにコメント返しちゃったwwwwwwwwwww
2008-10-19 Sun 15:40 | URL | 剣龍 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
