神様一家の赤石放浪日記!

神様・剣さん・怪盗君 三兄弟の気まぐれぶらり旅! 本日の主役は(?_?)  赤石復活!! ウマウマ秘密で廃上げしてますd(ゝc_,・。)♪



スポンサー広告 |

新秘密実装! 納骨秘密情報!!

新称号ポータークエ6~10までの情報を連続で書こうと思ったんですが

納骨秘密最終クリアー報酬 経験値WUP裏技 を検証した結果を報告します。

今回のアップデートでは修正されませんでしたが、そのうち修正されると思われる裏技!

今のうちに ウマウマ秘密 を体験しておくのもいいでしょう^^


詳細は をクリックしてみてください(。☉౪ ⊙。)☞
まずは 経験値WUP裏技 について



秘密ダンジョンに入るとリーダーが冒険家に話をします
納<br />骨秘密1

納骨秘密2

話をすると難易度の選択肢が出ます

難易度については4段階あり、制限時間が長いか短いかの違いだけ
モブの強さは変化なし。
当然、難しいほうを選べば最後にもらえる経験地は多くなる

納骨秘密3

選択肢「難しい」 にしてください
納骨秘密4

ここからが重要!

選択し終わっての文字が出たらすぐ冒険家に話しかけてください

納骨秘密6
話すとまた選択肢が出ます。
ここで選択肢は 「非常に難しい 」 選択してください。
納骨秘密8
の文字が出たらOK!
後はクリアーすれば経験値WUPです♪

ここで注意!
これは検証してませんが 「難しい」 を選ぶと 15分延長されました になりますが、 「非常に難しい」 を選択すると 時間延長はありません とでます。
15分延長されるのか、延長時間なくなるのかは検証してませんので15分延長を期待しない方がいいと思われます。
それを踏まえて秘密に望んでください!
私が行った時は、PTメンバーさえしっかりしてれば延長時間無くても余裕でしたw


ラスボスの 「カダーム・ギガス」 ( 最終ボス ) を倒すと終了です!
納骨秘密9

ここで左上を見てみましょう!

納骨秘密10

経験値が二つ入ります!

納骨秘密11

納骨秘密の報酬

難易度:難しい
1900万(スフィア有)

難易度:非情に難しい
1990万(スフィア有)

が難しいのクリアー報酬
が難しいのクリアー報酬
ちなみに・・・
が「カダーム・ギガス」 の経験値です

納骨バグ

経験地2倍

・コースを難しいを選択後→非常に難しいを選択

制限時間は最初に選択した45分
クリア後二つのコース経験地が入る仕組み



そうこれが納骨秘密の経験値WUP裏技です!

1日2回の秘密で4回分のクリアー報酬経験値がもらえます♪
2回行くと2LVあがっておりますwwwwwww
ウマウマでしょ?(・∀・)ニヤニヤ





明日はPT編成とか納骨秘密ダンジョンでの攻略?を書きたいとおもいま~す。φ(・ェ・o)~メモメモ


あ∑(・□・)!?

1つ重要な事を書き忘れました!
ここが一番大事です!

ボスを倒すと同時にクリアー報酬経験値が入ります
終了時点で生きてないと、経験値が入らないので気をつけてください。


とにかく生きていればOKなので死なないように注意してくださいwwwwww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ちまたで噂の転生システムをやってみた! | HOME | 新称号クエ ポーター7 攻略( 大雑把ですがw part2 )>>

この記事のコメント

ナイス!
2009-04-05 Sun 02:27 | URL | Mad [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
