神様一家の赤石放浪日記!

神様・剣さん・怪盗君 三兄弟の気まぐれぶらり旅! 本日の主役は(?_?)  赤石復活!! ウマウマ秘密で廃上げしてますd(ゝc_,・。)♪



スポンサー広告 |

1年ぶりに・・・・

ブログ再開して!!!


って声が多かったので、久し振りに書いて見ました ...φ(`д´)カキカキ


多かったといっても2,3人に言われただけですけどね (^ω^;



前に書いたのが2007年11月だったから・・・・


約1年ぶりですねwwwwwwwwwwwwww


久し振りにブログ覗いてみたらコメントがイッパイ!


そのコメント見てみると・・・・・・・




゚(∀) ゚ エッ?

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

工エェェェェ(゚Д゚)ェェェェエ工



なんだ!!!!!!!(╬☉д⊙)


このコメントは!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


全てエロじゃないか!!!!!!(╬◣д◢)ムキー!!



コメントが全てエロエロエロエロ・・・・・

エロだらけ(`ε´*)



ここはエロスのたまり場じゃないんだぞ 

(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..


エロコメント全て削除しました!!














あ?(・□・)!


☆(>o<)。アウッ
1年ぶりに・・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

秘密特集! 3!!

今回は、秘密特集第三弾!

大分、間が空いちゃいましたが

秘密紹介画像・マップ・経験値・アドバイス!?

などを書きたいと思います

参考までに見てみてくださいね

秘密特集! 3!!…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秘密特集!2!

今回は3キャラのLvで行けた秘密をちょっとご紹介

秘密紹介画像・マップ・経験値・アドバイス? 
などを書きたいと思います

参考までに見てみてください(✪ฺܫ✪ฺ)


(1)  ソルティケーブからの脱出  
【 塩秘密 】


 場所  ソルティケーブ 地下8階

 適正LV 190~230

20070904180930.jpg



20070904181001.jpg



20070904181011.jpg


ソルケープ秘密は1回しか行ってないので情報不足です
すみませんm(_ _)m



+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜


(2)  呪いの墓に建つ呪われし塔  
【 呪い秘密 】


 場所   呪いの墓B1・B2

 適正LV  195~235

20070904182445.jpg


火・風抵抗装備必須!! 
BISさん居ないと死亡確率が高いです
BISさんいても抵抗低かったらやばいので抵抗装備していくのをオススメ
極力BISさんの仕事減らしてあげないとBISさんは忙しく大変です><
後、PTにタゲ取りテイマーさんが居たらポタ出し、秘密は楽になります


20070904182456.jpg


理想PTメンバー
【 BIS・WIZ・テイマー2・火力4 】
8人PTがオススメ♪
範囲さんよりは単体攻撃するキャラの方がいいかも!?

20070904182510.jpg


基本的なルート

20070904185444.jpg


の柱をクリックして進んで行き、
全部で10本の柱をクリックして行って最後にゴールすればOK
1本でもクリックし忘れるとクリアーできず一つ一つ調べなおさないといけなくなります。
忘れるとかなり面倒くさくなるので要注意!!
リーダーがしか柱はクリック出来ないのでクリックしたらPTチャットで「1」 「2」 「3」 とクリックする度にカウントすると忘れる事はないです
クリックするとメテオ、ドラツイが柱から出てきますのですぐ分かるはずです
でも、時たまクリックしたと思いきや、WIZさんのメテオだったりしてクリックし忘れる人も居ますので他のメンバーが見てあげておかしかったら「クリックした?」と聞いてあげるのも良策です


注意点!

柱の周りには敵が居て、敵を倒す前に柱をクリックすると経験値が減るらしい?
( まだ実際に経験してないので定かではない? )
敵を倒したのを確認してから柱をチェックして下さい




20070904182526.jpg


塩秘密より20万ぐらい経験値が多いので195になったら塩秘密から呪い秘密に行く事をオススメ

しかし、かなり人気の秘密&呪い秘密適正LVの人が多いのか、呪い秘密は参加者は多い

でも秘密募集の叫びは多いのでPTは入りやすいほうです

アリアンで叫びが多く、また呪いB1でも叫びが多いのでどちらでも待機していてもPT入れます。

人が多いって事は叫びに反応する人も多く、耳重複してPT入れない事も多いので、挫けず募集の叫びに反応してPT入れてもらうといいです



今回は二つの秘密をご紹介!!

次回は小墓秘密栄光秘密を紹介します
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秘密特集!!

今日は最近実装された秘密特集!!


 河口ダンジョン‘ラ‘地下1階秘密
 【河口ダンジョンの隠された宝物部屋】
  適正LV160~200

河口ダンジョン‘ラB1秘密はかなりっ遠い場所
ハノブを⇒出てたら河口ダンジョンに向けて移動!
絨毯無い人はひたすら走ります

河口ダンジョン‘ラB1に着いたらポタ出しです
遠い事も有り、人があまり居ないので簡単にポタが出やすいです


20070829170545.jpg

↑   ↑   ↑
ポタが出た瞬間です♪

ポタが出たら秘密入り口に移動

20070829171021.jpg

↑   ↑   ↑
入り口はB1の中央付近です!


秘密特集!!…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

赤石復活1カ月の結果♪

PC回線接続して、早1ヶ月・・・・・

家に居てもやる事ないから レッドストーン 復活!!

キャラの 廃上げ をしてましたww


半年振りの赤石復活


かなり ハマッタ~ ( ゚∀゚)・∵ ガハッ


久しぶりの狩りはとっても面白かった!


しか~し!!

↓ ↓ ↓
赤石復活1カ月の結果♪…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
